教室かぎ針編み棒針編み

浦和教室 カラフル&シック、編みたいものが編みあがるって嬉しいですね〜!

7月3日の浦和教室のご紹介をします。

Nさん、初級コース最後の課題、編み込みのミトンの配色を考え中です。

糸はイギリス羊毛で編み込みでお馴染みの Jamieson’s。(ジェイミソンズ)

素敵な色が揃っていて、迷いますね〜。

こういう時間って至福の時ですよね!

 

自分サイズで製図から頑張っているUさんのラグランカーデが出来上がりました!

いつもだったら羽織っていただいて写真撮らせていただきたいところですが、暑すぎるので冬を待ちます・・・

ボタンは付けずに、ブローチで止めようかなとおっしゃっていました。

糸はハマナカのソノモノアルパカリリー

ロングサイズのカーデなのですが、ものすごく軽い!

寒くなるのが楽しみですね!

 

Sさんもセーターが編み上がりました!

ダルマイングス GEEK(ギーク) のブルーを使ったセーターです。

この糸は芯になっている糸と周りのフワフワの色が違う糸なんです。

糸の状態だと不思議な感じですが、編むと深みが出て素敵な風合いに仕上がりますよ〜、ということをこのセーターを見ていて知りました。

Sさんも今秋着れるのが楽しみですね!

 

Mさんはティッシュボックスカバーが出来上がりました!

こちらはハマナカのウオッシュコットンだったかしら・・・

優しい色合いでとっても素敵ですよね。

 

そして、6月のインスタライブを見て編みました!と皆さんが見せてくださったお花のブローチの数々。

こんなに皆さんが編んでくださると思っていなくて、ちょっぴり嬉し泣きをしてしまいました、てへ。

いやいや、ライブ配信ってホント孤独なんですよ・・・

皆様、ありがとうございます!

エネルギーいただきましたので頑張りますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました