教室 北浦和教室 やっとお教室再開しました!
2ヶ月ぶりにお教室再開しました!皆さんお元気でよかった〜。お休み中に編まれた作品を見せてくださいました。かぎ針編みのティッシュケース。初めてお会いした時は言われるがままに編んでいた生徒さんも、今は自分で考えていろいろ作られるようになりました...
教室
レース編み
お知らせ
棒針編み
かぎ針編み
教室
お知らせ
日々のあれこれ
イベント
教室