Creemaにて、レース編みの新春セールをやっています。
明日、5日まで、20%offです。
宜しくお願いします。


こちらは新しく載せました。
モヘアとレース糸で編んだブローチです。

合わせやすくて、ふんわり冬の風景にあって、私もお気に入りです。
イベント
Creemaにて、レース編みの新春セールをやっています。
明日、5日まで、20%offです。
宜しくお願いします。


こちらは新しく載せました。
モヘアとレース糸で編んだブローチです。

合わせやすくて、ふんわり冬の風景にあって、私もお気に入りです。
コメント