ドイリーNo.5の編み図書いてます、後少し。


夜は趣味編みの父のカーデをすこ〜しずつんでいますが、ここ数日の昼間はこのドイリーの編み図を書いています。

このドイリーの名前は「Doily No.5 風に吹かれて」
出来上がってから1年以上経つ・・・

海外の方からも、まだですか〜とメールが来たりします、汗。

去年は義母の介護があったので、いろいろ止まってましたのでね〜。

で、編み図と解説は書き終わって、あとはわかりにくいところを写真撮る。
そしたら日本語版は出来上がるな〜。

それから英語訳して、テストニットして・・・2ヶ月後?

間違えてもなんなので、焦らずやりますが、いつもそんな感じのゆっくり進行です。
ライフワークとして、細く長〜く続けていきます。
私の心の風景だからね〜。

そうそう、昨日TwitterでLupopo Cafe さんのリツィート祭りというのがあって、このドイリーを含むドイリー4枚を並べて投稿したのですが、たくさん反応がいただけて嬉しかったなあ。

私はTwitterが一番投稿が多くて情報が早いので、よかったらフォローしてくださいね!

時間の森工房のTwitterはこちら


そして昨日、生徒さんにお教室再開等の連絡を差し上げました。

この2ヶ月白かった(本当に真っ白でした!)カレンダーに書き込みをして、皆さんお元気かしらと思ったりしてました。

とにかく、皆さんが元気でいてくれさえすれば良いのです。

一番早いお教室は来週火曜日の2日。

笑顔で会えますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました