教室かぎ針編み

「問題点が霧が晴れるようにわかって感動!」と言っていただけて嬉しい!フリーレッスンのご感想をいただきました。

日曜日にフリーレッスンを行いました。

生徒さんがお家で仕上げた作品のお写真を見せてくださいました〜。

 

 

いろいろなお花やペンギンのアクリルタワシなど、前回難しかったところも頑張って仕上げてくださっていました。

嬉しいです!

結局のところ、編むのは生徒さんご自身なので、自分で頑張らないと出来上がらないんですよね。

私はアドバイスをするだけです。

なので、こんなふうに出来上がったのを拝見すると、嬉しいし、あれから頑張られたのだなあと想像して感動します。

私に出会って、人生がとっても楽しくなったの!といつもおっしゃってくださり、その出会いに私も本当にありがたく思っています。

 

また、レッスン後、別の生徒さんからLINEをもらいました。

昨日は数ヶ月ぶりのレッスン、本当に本当ーに楽しかったです。
自分1人だったら袋小路にはまってしまう問題点が霧が晴れるようにわかって感動でした‼️
やはりレッスンは至福の時です♬♬

 

こんなご感想を頂けて、私は幸せ者だぁ〜。

皆さんのモヤモヤをすっきりさせて前進していけるよう、また、新しいことに不安なくチャレンジできるよう、サポートしていきますね!

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございます。

次回も楽しみましょうね!

次回のフリーレッスンは8/16(日) さいたま市浦和 ONVO SALON URAWAです。

よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました