教室

9月のフリーレッスンの予定が決まりました。

 

  

今休止中のイオン北浦和店 手づくりroomの私のレッスンですが、引き続き条件が変わりませんのでお休みになります。

代わりにフリーレッスンをやりますので、ご参加くださいませ。

他のお教室に通っている生徒さんや、ちょっと編み物してみたい、ここだけ聞きたいという方もどうぞ。

北浦和教室の生徒さんは振替も使えます。(差額分のみお支払いになります)

毎回場所が違って申し訳ないのですが、今回は浦和駅東口から徒歩1分のレンタルスペース ホーリィです。

どこが一番使いやすいかなと思って、いろいろ試していまして、すみません。

予定は以下になります。

 

9/6(日) 10:00~12:00 スペースA
9/20(日) 10:00~12:00 スペースC

レンタルスペース ホーリィ
埼玉県さいたま市浦和区東仲町1-23 石井ビル3・4F
JR京浜東北線 浦和駅東口 出て左にファミリーマートがあるビルの3Fです。
アクセス

レッスン代は一律3500円税込です。

駐車場、駐輪場は浦和パルコの地下に市営パーキングがありますのでご利用ください。
料金は時間によってかかりますのでご了承ください。

→お申し込み・お問い合わせはこちら

 

下の写真は、ホーリィさんで去年1月に羊毛フェルト作家ののこのこさんにワークショップをしてもらった時の様子です。

 

 

これはスペースAのお部屋ですね。

スペースCは窓が大きくて明るいお部屋です。

皆様のご参加、お待ちしています。

→お申し込み・お問い合わせはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました