Smile Bouquet展、作家さんのコーナーをご紹介!

Smile Bouquet ~笑顔の花束~展

各作家さんのコーナーをご紹介します。

全体のディスプレイは花束をイメージしています。

各作家にイメージカラーが割り当てられていて、自分のイメージからのお花が各コーナーに掲げられています。

その花が中央でリボンでまとめられ、花束になっているのです。

 

レースドール&ハンガリー刺繍 河合公美子さん

なんでもお出来になる公美子さんはレースドールやハンガリー刺繍の他、手作り石鹸やマスク、手作りバッグなど様々なものを出品されています。

どれも丁寧に作られていて、実用的!

 

トンボ玉・グラスジュエリー 塚本昭子さん

ガラスの中に、手作業で作ったガラスの花が閉じ込められているものや、海や夕焼けの景色のような作品もあります。

とにかく美しいガラスです。

 

天然石アクセサリー 熊谷玲子さん

優しい色合いの天然石ジュエリーの数々。

パールの穏やかな光沢が上品さをアップさせてくれます。

 

ビーズアクセサリー ちばのぶよさん

光を浴びてキラキラしているビーズの作品たち。

なにこれ、かわいい!と思わず手に取ってみてしまいます。

細かい作業にため息です。

 

羊毛フェルト刺繍 中島恵理子さん

ニットに羊毛刺繍のお花が咲いています。

暖かくて柔らかくて、優しいお花たちがふんわりしている様子は和みます〜。

 

「花」という言葉は、人や成長の証のことも指しますよね。

作家その人やその作品も「花」だと思うんです。

そんな美しく咲く花が集まって、ギャラリーパレットさんのサヨナラ展を彩り、お客様に笑顔を咲かせる。

そんなイメージで開催しています。

皆様、最後まで楽しんでいただけたらいいなともいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました