教室かぎ針編み棒針編み

浦和教室 日曜レッスン かぎ針ケースもすぐ出来上がりです & amirisさんのMkalショール。

2月後半から3月初めまで、忙しかったです〜。

すっかりブログの更新が途絶えてしまいました。

さて、2月後半の教室の様子をご紹介します。

こちらはいつもインスタライブにご参加くださっているMさんが編んでくださったかぎ針編みのかぎ針ケースです。

可愛らしい色で編んでくださっています。

私と同じエティモレッドのケースにするそうなので、かぎ針の色に合わせてこの毛糸を選ばれたと思います。(違うかな?)

このあと縁編みをライブでやったので、もう出来上がっているかな。

エティモ レッドを仕舞ったら、映えそうですね。

 

Mさんは今はかぎ針編みのウエアを製作中。

今後、かぎ針編みのウエアにチャレンジしていかれるそうです。

楽しみですね!

 

Uさんは丸ヨークの割り出しを再考中、Nさんは下から編むラグランセーターのラグラン部分を編んでいらっしゃいます。

 

Kさんは受験を迎える息子さんにスヌードを編まれています。

紺色の下にカラフルな色が見えています。

これを巻いて出かける息子さん、お洒落さんですね!

 

そして、去年のamirisさんのMkalショール、Uさんは去年編み上がっていらしたのですが、Kさんも編み上がったとのことで、この日お二人とも巻いていらしていたのでした。

Uさんのはオレンジ、コン、ミズイロミックス、キナリかな?

 

近くで見るとこんな感じです。(以前撮影したもの)

 

Kさんのは黒、オレンジ、キナリ、ベージュって感じかしら。

 

巻いたところはシックな感じですね。

同じような配色かと思いきや、巻いてみると見える色で雰囲気が全然違って面白いですね〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました