
腰痛で寝込んでいてスマホをずっと見ているのですが、やけにminneでお気に入り登録されているな(通知がきます)と思ったら、特集ページにピックアップされていました!
「編み物と刺繍で楽しむ おうちの冬時間」の「ダウンロードできる編み図」のところです。
かぎ針編みの「おすわり柴わんこ」のダウンロード編み図が掲載されています。
嬉しい〜。
「編み物と刺繍を楽しむ 冬のおうち時間」、私の編み図で編み物を楽しんでいただけたら嬉しいです。
アクセスが制限されています | ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)

上のバナーをタップ↑すると、下の特集ページ↓が出ます。

このキットのセクションの下に「ダウンロードできる編み図」セクションがあります。

今日明日はあいことばクーポンも出ていますので、ご利用くださいね。


コメント