つくりえのポップアップショップ、終了しました、ありがとうございました!

つくりえ
~うららかな春の手しごと~
@浦和パルコ & @BASEec

3月から2ヶ月参加していましたこちらのポップアップショップ、4月29日に無事終了しました。

見に来てくださった方、御購入くださった方、作家のみんな、つくりえさん、本当に本当にありがとうございました!

私はほとんど対面販売しないのですが、ご縁があって今回のつくりえさんにイベントに参加させていただきました。

始まった時はまさかこんな事態(コロナね)になるとは思ってなく、まあ、世の皆さん同じですけど、切ない日々でもありました。

それでも、朝のお散歩のついでや買い物・お仕事帰りにお寄りくださる方がいてとても嬉しかったです。

生徒さんもありがとうございました。

とっても嬉しかったです。

2ヶ月も店頭に立つ(結果20日程でしたが)なんて滅多にあることではなく、色々勉強させて頂きました。

初参加で、皆さんのお役にどうにか立てたらと思って毎回店頭に立っていましたが、まだまだ役不足でした。

浦和のお客様のことを知ることができたり、お客様とお話ししたりするのは楽しかったです。

店頭で試したいこともあったのですが、ネットショップに移行し、叶いませんでした。

また、機会があったら。

つくりえさんに参加している作家さんは皆本当に良い方ばかりで、初参加の私にとても良くしてくださいました。

皆さんお互いを尊重していて、また勉強熱心で、とても気持ちよく参加できました。

感謝です!

コロナウイルス感染拡大防止により、ネットショップに移行することになってしまって、それはとっても残念でしたが、慣れないネットショップ立ち上げも、皆頑張りました。

熱意がね、ほんとに、すごいんですよ。

初ネットショップの方もたくさんいて、店頭を離れることになったのは残念だけど、一つ前に進む経験を積めたのは良かったのではないかと思います。

こんなことはもうないというくらい色々あったけど、後から振り返って、あれは次の新しいステージに進むための出来事だったのだなあと思えるのではないかなと感じています。

全てが貴重な体験でした。

絶対に次に繋げて、自分も成長していきたいと思います。

本当に本当に、ありがとうございました。

またいつか。

ミカヅキモモコの歌を全部覚えられなかったのが悔やまれるな、笑

いろいろ考えたこともあるので、またおいおい書いていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました