よみうりカルチャー浦和 ウエアが続々と編めていますよ〜。

 

先週の金曜日のよみうりカルチャー浦和での様子をご紹介します。

こちらはUさんの完成作品。

 

 

巻きノットの柄なので、ノットのたびに棒針から手を離して作業するのでとても時間がかかって大変だったと思います。

アースカラーも程よく優しい感じで素敵に出来上がって、着て見せてくださるのがとっても楽しみです。

 

MGさんも初めての透かし柄のセーター、頑張っています。

 

 

時々目を落としたり間違えたりして、キャー!となるけれど、その経験が積まれて、どうしてここに掛け目があるのかとか、2目一度はどこにあるのが正解かなどわかるようになりました。

成長感じて嬉しいです〜!

 

Kさんはベテランさんなのであまりいうことがないのですが、黒系の色がお好きなので、私なら無理〜って言っちゃいそうな色で凝った柄のものに挑戦されていてすごいな〜って思います。

 

 

今回のものは柄は簡単だけど、デザインが変わっているので出来上がりが楽しみです。

 

私が人魚と呼んでいる素敵な糸を使ってかぎ針編みされているのはMOさん。

 

 

キラキラしていてとってもきれいなんですけど、私の撮影の腕がないばっかりにキラキラが映ってません・・・

脇はぎをされていて、はぎ終わったら袖を編んでいく仕様だそうです。

楽しみです〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました