お知らせ教室

よみうりカルチャー浦和 閉館のお知らせ

私がお世話になってきました、よみうりカルチャー浦和は12月20日で閉館となります。

ページが見つかりません | よみうりカルチャー
参照されたページは、削除・移動・名前が変更された等の理由により、表示できない可能性があります。

今、ここでは7名の生徒さんが在籍されています。

来年2021年1月から、北浦和教室に金曜午前レッスンを設けまして、そちらで引き続き編み物を楽しんでいただくことになります。

 

2014年1月からお世話になってきました。

当時の記事です。
https://ameblo.jp/knitpanda/entry-11751977425.html

2013年10月に24年以上勤めたアパレル会社を退職し、どうしようかと思っていたのですが、よみうりカルチャー浦和で編み物の先生を探していると教えてくれた方がいて、メールをしてみたところ採用されたのでした。

編み物講師としてはペーペーの私に、カルチャーの講師が務まるのかと不安でしたが、生徒さんたちも良い方ばかりで、今年7年目になりますが、毎回楽しく過ごさせていただきました。

カルチャーの皆さんも気持ちの良い方ばかりで、大変お世話になりました。

ラストまでいつも通り楽しく、学びのある時間を作っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

 

これは去年かな、みんなでワイワイ楽しまれていて、遠目で見ていて嬉しかった日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました