レース編み

ドイリーを編んだご感想をいただきました。「立体的かつ繊細で、可愛らしい感じが好き」→私も好きです!

私のこのオリジナルドイリーを編んでくださった方がInstagramに投稿してくださっていました。

はーちゃんさんのInstagram

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

私のInstagram

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

 

ドイリーの編み図販売はこちらです。

時間の森工房kit powered by BASE
こちらは編み物のキット・編み図専門店です。私は、編み物教室やワークショップをやっています。先生がいなくてもお家で「私にも編めた!」を体感していただきたい。編み物の楽しさを広めたい。そんな想いで、時間の森工房オリジナルキットの製作、販売を始め...

 

「立体的かつ繊細で可愛らしい感じが好き」→わあ、私も好き〜♡

「いろいろな編みかたがあって、とても楽しかったです」→楽しんでいただけて良かったです(^^)

 

制作側としては、どんなふうに受け取られているのかを知る由もないので、こうしてSNSに投稿してご感想など書いていただけると本当に嬉しいのです。

もちろん、メールやLINEでいただくのも嬉しいです♡

この方の記事も嬉しかったですが、コメント欄の皆さんのやりとりもまたキュンとするようなことばかりで、本当に本当に嬉しかったです。

レース針10号!? に食いつく方が多くて、そこなのかあと思いました、笑

新しい講座(もう半年言ってますね・・・)がまだまだ出来上がらなくて、ドイリーの制作も休止中です。

皆様の、編み物したいけどできるか不安という気持ちを払拭して、たくさんの方が「私にも編めた!」と笑顔になっていただけるよう頑張りますので、気長にお待ちいただけると嬉しいです。

構想やアイデアはたくさんありますので、頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました