時間の森工房作品教室かぎ針編み

北浦和 金曜レッスン かぎ針編みでもカーブは編めるんです & 生徒さんのComboポシェット見せていただきました!

金曜レッスンの様子をご紹介します。

火曜日にご登録のBさん、かぎ針編みのベストを編まれているのですが、衿のカーブに差し掛かってきたので追加レッスンにいらっしゃいました。

衿ぐりは、糸を渡して編んだりするところがあるので慎重に。

無事、後ろ衿ぐりが編めたので、次回は前を頑張りましょう。

 

そして、Sさんが私のデザインしたドイリープリントのフラップをつけた着せ替えバッグ、Comboポシェットをお持ちくださいました。

 

 

ボディは紺、ショルダー紐はベージュを選んだそうです。

紺は汚れが目立たなくていいので、とのこと。

 

私もまだ持っていないので、Sさん第1号です!

Sさんはキャッシュレスな方なので、ポシェットはちょうどいいサイズですねとおっしゃっていました。

こんなふうに使っていただけてとっても嬉しいです。

フラップはもう一枚、紺地に白い柄の「雪花」をご購入になっていらっしゃるので、着せ替えるのが楽しみです、とおっしゃっていました。

この着せ替えバッグ「Comboポシェット」の販売店Ribbon dressingはこちら。

時間の森工房デザインの期間限定フラップはこちら。

 

この企画は8月31日までの期間限定なのです。

私は会社を辞めたときに、バッグを売っていきたいと思っていたくらいなので、この企画に参加できて嬉しかったし、こうやってご購入くださって使っていただけるのは本当に嬉しいです!

また作れたらいいなあと思うし、皆さんに少しでも日常に心はずむ時間を過ごしていただけたらいいなと思います。

7月には私が使っているところをお見せできると思います。

届くのを楽しみにしているところです(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました