教室かぎ針編み商品

北浦和 金曜レッスン かぎ針編みのカーデ、お花のブローチ & 着せ替えバッグを見せていただきました!

北浦和教室 金曜レッスンのご紹介です。

こちらはかぎ針編みのカーデを編まれているKさん。

シルクの糸で丁寧に編まれています。

 

Uさんは作り目からスタートです。

自作の透かし柄のセーター、涼しげで素敵です。

 

Sさんが、6月のインスタライブでやったお花のブローチを編んできてくださいました。

糸はハマナカのウォッシュコットンだそうです。

きれいな色ですね!

可愛く編んでくださり、ありがとうございます。

 

そして、着せ替えバッグComboポシェットをご購入になった生徒さんが見せてくださいました。

 

フラップ 雪花(crochetpicot)、ボディ 紺、紐 合皮ベージュ

 

フラップ キャットガーデン(yukiemon)、ボディ キナリ、紐 私物

 

私物のショルダー紐とのとですが、このポシェットの雰囲気にとってもあっていますよね!

私のオリジナルドイリーのフラップもお買いいただいたそうなのですが、繊細な柄なのでお洒落した時の方が合うかなと思っています、とのお話でした。

大切な時に使っていただけるのも光栄で嬉しいです。

 

私のオリジナルドイリーのプリントを使ったフラップは8月31日までの限定販売になります。
他にもたくさんフラップがありますので、ご覧くださいね。

着せ替えバッグのお店 Ribbon dressinng

コメント

タイトルとURLをコピーしました