時間の森工房作品商品

時間の森工房オリジナルドイリーのComboポシェットのフラップが届きました!

前々からお伝えしていた、時間の森工房オリジナルのドイリーをプリントしたComboポシェットのフラップが、7月の初めに私にも届きました。

待ってた〜♡

 

Comboポシェットは着せ替えができるバッグです。

ボディ、フラップ、紐と好きな色を選んで購入することができます。

ちなみに、私は紐は購入せず、手持ちの他のバックのものを流用しています。
(だからちょっと細い)

プリントなんだけど、立体的に見えて、つい撫でてしまう人続出。

すごく細かく表現されていますよね〜。

 

横から見たところ。

 

後ろから見たところ。

フラップの取り外しのスナップが3つ見えています。

 

このハンガーはフラップ収納用のハンガーなんですよ〜。

これも購入できます。

 

ボディのサイズは2つ。

左:ショルダー/右:ポシェット

私は、ポシェットには長財布とハンカチ、ティッシュ、スマホ、エコバッグを入れています。。

ショルダーはそれに加えて、小さいペットボトルや折り畳み傘なんかも入ります。

 

お出かけついでに撮ってみましたよ〜。

 

汚れが心配な方は、防水スプレーをかけておくと良いそうです。

時間の森工房のオリジナルフラップは「Ribbon dressing」さんでお買い求めくださいませ。

Ribbon dressing powered by BASE
着せ替えできるバッグComboシリーズを中心に全国のクリエイターとともに商品製作・販売しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました