フリーレッスン 浦和 とうとうセーターが出来上がりました!

 

英文を日本語訳したパターンに取り組んでいたUさん、とうとうできあがりました!

amiris さんの日本語だけれど文章のパターンを、???になりつつ頑張って解読。

ほどくこともあったけど、本当にがんばりました。

糸も足りて、本当によかった!(ドキドキでしたねえ)

似合うと思う〜(^^)

 

こちらはMさんの作品、本は不明。

ご自分で染められた夏糸は、雰囲気のある色でとても素敵♡

一つ一つ、技法を確認しながら編み進めましたよ〜。

サイズが小さく編めてしまって、泣く泣くほどいたり、モチベーションが下がってしまって編むのも大変だった時期もあったけど、Mさんも最後までがんばりました!

お教室が終わって、お家で仕上げられたんですが、出来上がりをメールで送ってくださいました。

出来上がってとても喜んでいらっしゃる様子が伝わるメールで、私もすごく嬉しかったです。

お教室では何人もの生徒さんが編み物しているので、モチベーションが下がっても、みんなが頑張っているので自分も頑張れますよね〜。

それがお教室の良い点ですよね。

まだ暑い日があるので、ぜひ着ていただきたいです。

お二人ともお疲れ様でした!

皆さんのキラキラした笑顔を見れて、私も嬉しいし、本当にお教室やっていて良かったなあと思います。

次も素敵な作品編んじゃいましょうね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました