商品

minneにショップをオープンしました & 特集ページに掲載されました!

今日からハンドメイド販売サイトminneでデジタルコンテンツの販売が開始になりました。

私も編み図のダウンロード販売をするべく、準備をしていました。

minneのShopはこちらです。

時間の森工房kit - 作品一覧
かぎ針編み、棒針編みのキット・編み図販売のShop「時間の森工房kit」です。 普段は編み物教室やワークショップをやっています。 先生がいなくてもお家で「私にも編めた!」を体感していただきたい。 編み物の楽しさを広めたい。 そんな想いで、時...

 

デジタルコンテンツ(ダウンロードして利用するもの、編み図、刺繍図案、イラストなど)はその性質上、Webブラウザでしかご覧いただけません。

minneアプリからだと見れないのです。

 

私の編み図のショップは、BASE店とminne店の2つになりまして、今のところ品揃えはほぼ同じなのですが、今後は少し変えていく予定です。

 

そして、こちらの編み図が特集ページに掲載されていました!

【編み図DL】レース編み ドイリー No.2 野ばら
1,000円 | 森の奥、木漏れ日に浮かぶ1輪の野ばらを表現したレース編みのドイリーです。中心に小さなおしべの玉編みが可愛らしく並び、開いた花の周りに、光を受けようと枝葉が生き生きと手を伸ばしています。外側には光の粒がキラキラと輝いている、...

 

 

楽しみ方いろいろ デジタルコンテンツ特集
minneでダウンロード販売のデジタルコンテンツが購入できるようになりました!PC・スマホの壁紙やデジタルプランナーから、印刷して使えるデザインペーパーやイラストデータ、刺繍図案に洋服・小物の型紙まで、デジタルコンテンツ作品をたっぷりご紹介...

 

 

 

嬉しいです♡

minne店共々、今後ともよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました