教室かぎ針編み

銀座 土曜レッスン かぎ針編み新講座のブローチが出来上がりましたよ〜。

 

銀座教室のTSさんはかぎ針編み新講座を受講中。

課題1の鎖編みのお花をブローチに仕立ててお持ちくださいました。

TSさんは、このブローチをとても気に入ってくださっていて、「可愛い、可愛い」とおっしゃっていました。

シーズンになったら、コートやマフラーにつけてお出かけするのが楽しみですね。

レースモチーフを追加でご購入くださったので、これからお好きな色で編まれると思います。

どんなブローチを編まれるのでしょうか。

このレースモチーフや、課題1の追加キットはこちらで販売中です。

時間の森工房kit powered by BASE
こちらは編み物のキット・編み図専門店です。私は、編み物教室やワークショップをやっています。先生がいなくてもお家で「私にも編めた!」を体感していただきたい。編み物の楽しさを広めたい。そんな想いで、時間の森工房オリジナルキットの製作、販売を始め...

 

そして、この日のレッスンでは課題2の細編みのピンクッションを編まれました。

ご本人は時間内に出来上がらなかった〜とガッカリしていましたが、そんなことはありません!

途中解くこともあったのに、あとは綿を入れて閉じるだけのところまでできて素晴らしいです。

自分に厳しいTSさん、間違えたところもすぐ修正できるし、とってもすごいので自分を褒めてあげて欲しいです!

 

こちらの講座はオンラインでも受講可能です。

今期は8月1日から募集開始です。

可愛い小物を編みながら、かぎ針編みできるようになっちゃいましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました