オンラインレッスンかぎ針編み

オンライン講座の生徒さんから最後の課題作品とアイデアいっぱいの丸モチーフ作品の写真が届きました!

オンライン講座を2月から受講中のOさんは、課題6まで終わられました👏

7月に、モチーフつなぎのバッグに取り掛かられていらっしゃいました。

 

この時に、作品の試作の様子など教えてくださっていたのですが、完成しましたとご報告をいただきました!

 

課題6のモチーフつなぎのトートバッグ、きれいに出来上がっています。

内袋もつけてくださって、すぐ使えますね!

 

こちらはインスタライブの「丸モチーフつなぎ」を参考に編まれた作品等です。

このポーチは、課題のトートバッグの脇を利用して編まれています。

配色ししているところがにくいですね!

 

ペットボトルケースにも!

可愛い上に、右のは丸モチーフが二重になってますよ!

すごい、工夫されてる〜!

 

小物入れも課題4にアイデアプラスして作られたのでしょうか・・・

持ち手可愛い・・・

 

こちらはまた配色がとっても素敵ですね!

色とりどりのモチーフを、ピンクのレース編みの縁が非常に美しくまとまりを見せています。

ここでも余り糸が活躍しているようにお見受けします。

「課題が出来上がってしまって寂しいです」とおっしゃるOさん。

でもこれで基礎がしっかり身についたと思うので、いろいろなものにチャレンジしていって欲しいなと思います。

復習キットも出していきますので、たくさん編んで腕を上げて行っていただけたらと思います。

質問の期間は来年1月までなので、復習してみてわからないことはLINEくださいね。

かぎ針編みライフ、ますます楽しんでください!

お疲れ様でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました