今までの様子はこちらのブログでどうぞ。
次男に協力してもらって、Shawlographyの写真を外で撮ってきました。
お天気良くて気持ちよかったです。
スティーブンさんのデザインは結構派手なイメージだったので、淡い色を選んで編みました。
しかし、ラストが5色のボーダー縁編みで思っていたより派手に感じていて、どうなることやらと思っていましたが、こうして試着して写真撮るととても素敵です。
よかった〜。
Instagramで海外の方がカッコよく自撮りしたり、動画にしたりしているのを見て、私もそんなふうに撮ってみたいなあと思っていました。
正直、動画はすごく恥ずかしい〜。
でも、せっかく素敵なショールが編めたので、素敵に披露したくて。
そんな気持ちにさせられるスティーブンさんのデザインや人柄はほんとすごいなあと思います。
笑顔がぎこちないですが、広い心でご覧いただけたらと思います。
このMKALはとても学びが多くて、久しぶりに夢中になって編んだし、楽しかったし、本当に参加してよかったなあと思います。
何しろStephenさんの解説動画が丁寧なので、英語がわからない私でも編めました。
Stephenさんの編み物への愛情や、編む私たちへの配慮や、ご自分のデザインを愛しているその様子がとてもキュートで心揺さぶられました。
私もそうありたいなと思いました。
Shawlographyの編み図はこちらです。
Shawlography pattern by Stephen West
This semi-circular shawl was originally published as the Westknits Mystery Shawl Knit Along in 2021. Choose five contras...
編み始めたらワクワクが止まりませんので、ご注意あれ。
コメント